素組みですけど、なにか?

個人的な、ガンプラ図鑑。

HG/RX-104FF ペーネロペー

f:id:hirao17:20210101221106j:plain

HG/RX-104FF ペーネロペー

いやもう、でかいです。

HGなのに、その辺のMGよりも、

ぜんぜんでかいです。

重量感もあるし。

これ、MGで出たら、すごいことになりそう。

MGにはできないかな。

 

HGなので、思ったよりも、

つくるのは簡単です。

中に素体となるガンダムがいますが、

そのまわりにでっかいパーツをつけてく感じ。

意外としっかりくっついてくれるし。

なかなか、完成度高いです。

 

しかし、こんなごつくて、

機動性は大丈夫なんだろうかって思っちゃいます。

あと、顔埋もれてるけど、

ちゃんと前見えるのかな、とか。

 

はい、余計なお世話ですね。

見栄えがいいから、オッケーです。