素組みですけど、なにか?

個人的な、ガンプラ図鑑。

HG/RX-80PR ペイルライダー(陸戦重装備仕様)

f:id:hirao17:20210330022335j:plain

HG/RX-80PR ペイルライダー(陸戦重装備仕様)

ミッシングリンクに登場する、

ペイルライダーさんの陸戦重装備仕様。

普通の仕様とどれくらい違うのかは、

よく分かっていません。

シールドが陸戦型ジムとかガンダムに似てます。

で、重装備感出すために、

右にも左にも火器を持たせてみました。

あと、脛にもミサイルポッドっぽいのがついてます。

 

あと、特殊システムHADESを発動させてみました。

それがなんなのかもよく分かってませんが。

デストロイモードとかハイパーモードとか、

トランザムみたいなもんですかね。

バイザーが赤くなって、

いろんなとこが金色になってます。

でも、胸部ダクトとかシール処理なんですが、

そのシールが貼りにくいこと。

不器用な自分は、

だいぶ散らかした感じになっちゃったのを、

お許しください。