素組みですけど、なにか?

個人的な、ガンプラ図鑑。

MG/RX-78 + G-P.A.R.T.S. 試作型戦術支援メカ Gアーマー リアルタイプカラー

f:id:hirao17:20211121013146j:plain

MG/RX-78 + G-P.A.R.T.S. 試作型戦術支援メカ Gアーマー リアルタイプカラー

タイトル長くてすみません。

いわゆるGファイターの型式番号については、

よく分からないのです。

タイトルに挙げた「Gパーツ」は、

ガンダムWikiさんにそうなってただけです。

説明書にはGアーマーってありますが、

本来Gアーマーは合体した形態のことを言うはず。

まあ、いろいろ分からないことが多いです。

 

リアルタイプカラーとは、

現実的にほんとに兵器だったら、

どんな色か、っていう設定だったような。

でも、シールドと頭だけ、

純白なのがちょっと気になります。

 

ちなみに、このキット、

Gアーマー形態だけでなく、

Gブルとか、Gスカイとか、

ガンダムMAモードとか、

組み合わせで各形態を再現できます。

それぞれの写真も昔撮った気がするのですが、

写真が見つかりませんでした。

あしからず。