素組みですけど、なにか?

個人的な、ガンプラ図鑑。

MG/XM-07B ビギナ・ギナⅡ(木星決戦仕様)

f:id:hirao17:20220114232045j:plain

MG/XM-07B ビギナ・ギナⅡ(木星決戦仕様)

クロスボーンガンダムの、

鋼鉄の7人に出てくる、

ギリさん専用のビギナ・ギナⅡ。

このマンガ、読んだのですが、

こんな機体登場したか、

まったく覚えていません……。

赤いカラーが特徴ですが、

左腕から延びている、

スネークハンドという武装が、

目立ちますね。

ガンダムシリーズではなかなか、

みかけないタイプの武装です。

 

ちなみに、アクションベースは、

この前ご紹介したテスタメントについてたのを、

流用しました。

テスタメントをこのベースにつけると、

なんかグラグラして。

あちらを自立させて、

こちらの機体を乗っけて見ました。

スネークハンドがうまく見せられるので。

ただ、写真に撮ると、

スネークハンドを浮かせる、

白い台が、悪目立ちしてますね。

歌舞伎の黒子さんみたいに。

 

リアは、こんな感じです。

f:id:hirao17:20220114232557j:plain

背中のバインダーが、

オリジナルとはだいぶ違いますね。