素組みですけど、なにか?

個人的な、ガンプラ図鑑。

HG/ORX-005 ギャプランTR-5[フライルー]

f:id:hirao17:20220228230720j:plain

HG/ORX-005 ギャプランTR-5[フライルー]

アドバンスオブゼータに登場の、

フライルーさんです。

オリジナル機にいろいろと、

ごてごてついた感じです。

ぱっと見は、ギャプランとは思えません。

でもT3部隊の、この色はかっこいいです。

肩についてる武装?は、以前ご紹介した、

ハイゼンスレイ・ラーⅡやキハールと、

同じものがついてる感じです。

 

もちろん変形も。

 

f:id:hirao17:20220228231315j:plain

ガンダム頭が、

機首っぽいとこにぽこっと、

はめこんであるのが、

なんかかわいいです。

専用のアクションベースがついてるのですが、

変形させると、どうしてもうまく、

セットできなくて。

こういうの、ほんと苦手です。

 

後姿はこんな感じ。

f:id:hirao17:20220228231525j:plain

リアはちょっとギャプランぽいです。

 

仕事が繁忙期だったのと、

3月に転勤で引っ越さないとなので、

公私にわたって超絶バタバタしてます。

なかなか更新できませんが、

まだまだこのブログ、

続いていきますのでよろしくです。