素組みですけど、なにか?

個人的な、ガンプラ図鑑。

HG/RX-78 NT-1 アレックス(チョパムアーマー装備)

HG/RX-78 NT-1 アレックス(チョパムアーマー装備)

山積みされている、

作っていないガンプラの箱を整理していたら、

こんなの出てきました。

ポケットの中の戦争のアレックスさん。

せっかくなので、

チョパム装備で作りました。

たぶん、だいぶ古いキットなのに、

すごい完成度。

 

ピクシブさんで、

アレックスの項を呼んでいたら、

キーキャラクターでありながら、

主役ではないという特殊な立ち位置、

って書いてありました。

確かに!

複数のガンダムが出てくる作品はともかく、

ガンダムはこれしか出てこないのに、

主役キャラが乗らないガンダムって、

かなり珍しいのかも。

なかなか貴重な機体です。

 

リアはこんな感じ。