素組みですけど、なにか?

個人的な、ガンプラ図鑑。

HG/EB-08jjc レギンレイズジュリア

f:id:hirao17:20201120002612j:plain

HG/EB-08jjc レギンレイズジュリア

鉄血のオルフェンズに出てくる、

レギンレイズジュリアさん。

プレバンのアリアンロッド艦隊コンプリートセット、

の中のキットです。

市販のやつと比べて、

左腕にでかいシールドをつけてるのが、

プレミアムだそうです。

 

というか、じつは。

オルフェンズ、よく知りません。

他の作品はアニメ見てなくても、

マンガとかでストーリーとか読んでて、

だいたいどんなMSがどんな立場なのかとか、

誰が乗っているかとか、

分かってガンプラ作ってるんですが。

オルフェンズに関しては、

まったくもって。

だから、この機体が敵なのか味方なのか

乗っているジュリエッタ・ジュリスさん、

←説明書にそう書いてあった

が、どんな立場の人なのか、

まったく知らないのです。

まあ、それはそれとして、

作ってみて完成して、

HGなのにMGくらいの大きさでかっこいいので、

良しとします。

あしからず。