素組みですけど、なにか?

個人的な、ガンプラ図鑑。

MG/RX-121-2 ガンダムTR-1[ヘイズル2号機]アーリータイプ

f:id:hirao17:20210211023820j:plain

MG/RX-121-2 ガンダムTR-1[ヘイズル2号機]アーリータイプ

プレバンさんが力を入れている、

アドバンスオブZのヘイズルさん。

これは2号機のアーリータイプとのこと。

以前も記しましたが、

このシリーズはいろいろ拡張されすぎて、

何が何だかです。

ピクシブさん見て見たら、

「今やヘイズルと名前のつくモビルスーツだけで、

膨大な数に膨れ上がっている」

ですって。

ピクシブさんに、こう言わしめるなんて。

僕なんかが全容を把握できるわけありません。

 

ちなみに。

以前、リアショットも、というお声をいただき、

撮ってみました。

 

f:id:hirao17:20210211024350j:plain

 

でっかいバックパックついてます。

 

リアショットは、最近、写真におさめた機体では、

撮るようにしています。

でもこのブログの掲載順は、

作った順番でもないですし、

写真を撮った順番でもないのです。

ご紹介する機体は、

手元に写真がある機体から、

その日の気分で選んでいるのです。

もっと言うと、

今、ガンプラの陳列棚を整理しながら、

写真を撮っているので、

作った順番と写真に撮る順番も順不同です。

だから、今後もフロントしかないのもありますし、

もっと前に作ったのでも、

リアの写真を撮れることもあります。

あしからず。