素組みですけど、なにか?

個人的な、ガンプラ図鑑。

HG/GN-010 ガンダムサバーニャ(最終決戦仕様)

HG/GN-010 ガンダムサバーニャ(最終決戦仕様)

劇場版のダブルオーに出てくる、

サバーニャさんの最終決戦仕様です。

いやあ、豪華ですね。

HGでもなかなかの迫力。

普通のサバーニャに比べて、

両肩にもGNホルスターとやらがついてます。

その中には、GNライフルビットⅡという、

小さなライフルも入ってます。

写真撮るの、忘れましたが。

 

ダブルオーの劇場版は、

テレビ版で言われながら描かれなかった、

来たるべき対話が実現しています。

でも、これって。

テレビ版の視聴率が取れずに、

劇場版の制作が流れていたら、

どうなっていたんでしょう?

最後は劇場版で、

って、最初から決まってたのかな。

でも異星人(「人」なのか?)を相手にする、

っていう発想はそれまでのガンダムでなかったから、

すごいですよね。

 

リアはこんな感じ。

いや、普通に、

重たそう。