素組みですけど、なにか?

個人的な、ガンプラ図鑑。

MG/XXXG-01S2 アルトロンガンダムEW

MG/XXXG-01S2 アルトロンガンダムEW

エンドレスワルツに登場する、

アルトロンガンダムさんです。

ガンダムWって、

テレビ版の中で、それぞれのガンダムが進化して、

2種類ずついる感じだし、

さらにエンドレスワルツでデザインし直されて、

まったく別種のガンダムになってる感じで。

五飛さんが乗るガンダムも、

最初のシェンロン、テレビ版のアルトロン、

そしてEW版のアルトロンがいるっていう。

ちょっと混乱しますが、

収集癖的には、まあ、それだけ、

いっぱい製品販売されるんで。

集めて楽しい感じでもあります。

 

ということで、このEW版のアルトロン先輩は、

腕からびょーんって伸びてる武器が、

かっこいいのです。

しかもそれをちゃんと再現して、

ディスプレイできるガンプラって、

やっぱ最高です。

 

リアはこんな感じ。

ツインビームトライデント、

っていう歯磨き粉みたいな名前の、

ビーム系武装も、

ちゃんと再現できてます。