素組みですけど、なにか?

個人的な、ガンプラ図鑑。

HG/EMS-TC02 ファントムガンダム

HG/EMS-TC02 ファントムガンダム

緑のガンダム

っていうだけでもレアですが、

なんか、すごい炎みたなのが、

機体から出てます。

ファントムライトっていう、

ミノフスキードライブのなんちゃらのようです。

なかなか、すごいギミック。

ガンラムらしからぬギミック。

 

ということで。

ファントムガンダムさんです。

クロスボーンのゴーストの主役機のようです。

マンガ読んでないので、よく知りません。

そもそも、この機体は、

ファントムという機体であって、

ガンダムではない説も。

なんかいろいろしっくりこないので、

ゴースト読むしかないですね。

 

リアはこんな感じ。

ファントムライトなしの形態も飾りたいし、

他にも巡行形態にも変形するから、

これは3個買いするべきでした……。