素組みですけど、なにか?

個人的な、ガンプラ図鑑。

MG/CONCEPT-X 6-1-2 ターンX

f:id:hirao17:20201231002627j:plain

MG/CONCEPT-X 6-1-2 ターンX

∀ガンダムのボスキャラ、ターンX先輩です。

よく考えると、

∀は、ターンA、

つまり回転したAということでしょうが、

XはターンしてもXですね。

どうでもいいことですが。

 

あと、型式番号、すごいですね。

コンセプトX 6-1-2。

なんか、住所みたい。

←年賀状書いてたから、すぐに連想しました。

もしかして、プロジェクトXをパクった?

って思って調べたら、

∀ガンダムが2000年4月14日最終回、

プロジェクトXは同年3月28日初回。

(いずれもウィキ調べ)

むしろ、プロジェクトXがパクってるかもです。

←絶対に違うと思う。

 

ということで。

かっこいいんですよ、普通に。

ターンXさん。

 

みそかまで、くだらない投稿ですみません。

コロナ禍のヒマを持て余して始めたブログ。

持ってるガンプラを整理するために始めたブログ。

極めて個人的なブログに、お付き合いいただき、

ありがとうございました。

特に、毎回☆をつけていただいてるみなさん、

ありがとうございます。

こんなブログを毎回ご覧になっていただいて、

恐縮至極です。

 

来年もよろしくお願いします。

 

良いお年をお迎えください。