素組みですけど、なにか?

個人的な、ガンプラ図鑑。

MG/ジム・タービュレンス

f:id:hirao17:20210725024543j:plain

MG/ジム・タービュレンス

ビルドダイバーズのGBWCに出てくる、

ジム・タービュレンスさんです。

なんか、色味の補正間違ってる感じで、

すみません。

でも、背景の色はともかく、

ガンプラ自体の色は、

こんな感じなのです。

 

ジム・ドミナンスが素体のようです。

そんなことより。

GBWCって何かなって、

アニメを全く見てないので、

分からなかったのですが、

どうも、

ジム・アンド・ボール、

ワールドチャレンジ、

だそうです。

えぇえ? どういうこと?

モブキャラによる、

世界一決定戦的な?

さらに気になったので調べてみたら、

ジムさんとボールさんが、

世界の強敵を倒していく話のような。

いやあ。

ジオンや連邦軍の軍人が聞けば、

腰抜かすだろうな。

リアルなシロー・アマダですよね。

ボールでハイスペックなザクに立ち向かったり。

 

いやいや、どっちも別に、

リアルじゃないですけどね。

 

リアはこんな感じ。

f:id:hirao17:20210725025322j:plain

こっちは、いい感じで、

色味補正しました。