素組みですけど、なにか?

個人的な、ガンプラ図鑑。

HG/OZ-06MS リーオー(フルウェポンセット)

f:id:hirao17:20220130001721j:plain

HG/OZ-06MS リーオー(フルウェポンセット)

ガンダムWのやられキャラ、

リーオーさんの武装が、

いろいろついたセットです。

このキット、どれだけ需要があるんでしょう。

←まんまと買っていますが。

ザクⅡですら、フルウェポンセットなんかないのに。

 

リーオー本体は、1体しか入ってません。

フルウェポンセットを活用するなら、

他にも何体か用意しないと。

ということで。

3体を買って、いろんな武装つけてみました。

←まんまとバンダイさんの戦略にはまってますが。

 

f:id:hirao17:20220130002204j:plain

f:id:hirao17:20220130002231j:plain

f:id:hirao17:20220130002253j:plain

うん、あんまりどれも、

変わらない気がします……。

 

ちなみに、今気づきましたが、

リーオーさんって、

ザクⅡさんと同じ色なんですね。

くすんだ緑は、やられ量産型の色ですね。