素組みですけど、なにか?

個人的な、ガンプラ図鑑。

MG/RMS-179 ジムⅡ(エゥーゴカラーVer.)

f:id:hirao17:20210503013726j:plain

MG/RMS-179 ジムⅡ(エゥーゴカラーVer.)

エゥーゴカラーのジムⅡさんです。

色の補正、また失敗してる。

なんか、セピア色になってる。

補正してる時は、これがいいと思って、

やってるんだけどなあ。

時間がたって見てみると、

なんか違うなあ、

って思ったり。

でも、前にも書いたかもですが、

今、このパソコンのソフトが調子悪く、

会社のパソコンで写真の処理してるんで、

すぐに直せないんですよね。

 

そんなことは、ほんと、どうでもいい話です。

 

ジムさんは色違いの機体が多いので、

メインの機体がMGで新しく出たりすると、

色違いがプレバンで出るのです。

開発コストかからないもんね。

このエゥーゴカラーも同じ。

収集癖としては、

大歓迎です、そういうの。