素組みですけど、なにか?

個人的な、ガンプラ図鑑。

HG/AEU-09Y812/A サーシェス専用AEUイナクトカスタム(アグリッサ型)

f:id:hirao17:20210906235616j:plain

HG/AEU-09Y812/A サーシェス専用AEUイナクトカスタム(アグリッサ型)

アリー・アル・サーシェス先輩が乗っていた、

イナクトカスタムです。

アグリッサという六本脚のMAと、

合体できるという機体。

なら、アグリッサもガンプラ化してくれればいいのに。

どうでもいいですが、

アグリッサって、ちょっと、

ネオジオングみたいですよね。

規模はぜんぜん違いますが、

MSがスポってはまってる感じが。

 

ガンプラとしては、一瞬でつくれる、

いかにも量産型です。

収集癖的には、こういうの、

大変助かります。

他にもイナクトとか、似たような機体が、

いくつかいらっしゃいますので、

またそのうちに。

 

ということで、

仕事の超絶繁忙期がようやく過ぎ去ったので、

少しずつ更新を再開します。

またお付き合いお願いします。