素組みですけど、なにか?

個人的な、ガンプラ図鑑。

MG/F90O ガンダムF90O(指揮官仕様)

f:id:hirao17:20220308012725j:plain

MG/F90O ガンダムF90O(指揮官仕様)

F90のAtoZ企画、

その5、って感じですが、

Oタイプ、指揮官仕様です。

オフィサーのOのようです。

大きなブレードアンテナと、

強化ライフルが特徴です。

プレバン公式さんによると。

 

ブレードアンテナは、

なんか、ジンクスの、

クラビカルアンテナみたいです。

機能はぜんぜん違いますけど。

そもそも、F90って、

どういうストーリーか知らないんですが、

指揮官仕様ってことは、

ガンダムが指揮官となる部隊があるんでしょうか。

部下の兵隊は、ジェガンとかなんでしょうか。

 

リアはこんな感じ。

f:id:hirao17:20220308013428j:plain

 

仕事の異動に伴う引っ越しも終わり、

ようやく生活が落ち着きそうです。

ですが、箱積みしていたガンプラが、

どの段ボールに入ってるか、

まだ発掘できていないので、

ガンプラ製作はまだ、

しばらく停滞しそうです…。

こういう時に、

ぴえん、っていうんですかね。